7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

今日のコンディション

今日のコンディションですが


昼すぎに少しだけ聞きました


おそらくコンディションは良いはずですが

局が居ないようでした


17m 4 6

15m 5が聞こえてました



うーん🧐

明日はコンディションもお休みかな?と

今週ずーと開いていたので


明日はオール神奈川コンテスト参加のため

嫁のSWRを気にしながらのためかなり

自粛しておりました

明日は朝からセカンドシャックの草刈りを

兼ねて朝から移動します

足柄上郡大井町です