7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

伊勢原 福ちゃん 長浜ラーメン

長浜ラーメンが食べて見たくて


ユーチューブで紹介していた

伊勢原 福ちゃんに行って見ました




朝ラーメンですと


通常より300円やすく500円で食べれます

さらに300円で替え玉食べ放題!


朝から替え玉放題にしてみました



食べやすくしているのか?

思ってた以上にあっさりでした


硬さは 普通

硬めにして食べました


あっさりでぺろり3皿行きました


朝からならちょうど良いあっさりでした


美味しいです!ぜひ 朝ラーを!


では また