7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

豚んち

平塚にある二郎系ラーメン豚んちへ


平塚駅周辺ここ最近ラーメン屋がなくなって来てますがラーメン激戦区です!



最近ユーチューブをみて

二郎系ラーメンが食べたくなったのでいきました!

平塚には二郎系ラーメンは

豚山 富士丸 そして豚んちがあります

豚山は駅前 富士丸はいつも激混みなので

駐車場が近い豚んちを選びました!


昼間なので混んでいるのは覚悟

お客さんが出たあとですぐに座れました


着席後いっきに混んで来て座れないほど



コールよくわからないのでスマホで確認

ドキドキ  


にんにくは?


「お願いします」

きました



普通のサイズ  ラーメン900円です


私の食べ方は天地返しで食べます

このぐらいの野菜ですと天地返しすると

だいぶ少なくなります

にんにくは新鮮なのでガツンときます

少しずつラーメンににんにくが溶けていき

うまくなります!

チャーシューは2枚です


このぐらいでしたら ぺろりでございます!

野菜もう少し欲しいかも?


まだラーメンも行けそうです


次はラーメン普通でにんにく 野菜かな?