7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

JARL神奈川支部

JARL神奈川支部大会にカード出しに

行きました


久々にこういう会に参加しました


アイボールする方にタワーの話が

色々とありました

メンテナンスは行ってください!笑


先日の失敗を確認しました

433.30デジタル呼び出し周波数について

呼び出し周波数 及び非常通信周波数は

コンテスト FM使用禁止

コンテストルールにも書いてあります

先日鶴見川コンテストで多数使用していましたが禁止事項に当てはまります


気をつけてください


数年ぶりに支部大会に行きましたが

参加者少なかったです

ジャンクはフィルドミーティングと

わけているようですがジャンクが

ないと人が集まらないんですね


早々に引き上げ家で無線やってました