7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

単管パイプとクリエートのブーム

単管パイプとクリエートのブームがつなげる

ことが出来ればアマチュア無線家にとって


出来ることが増えるのではと考えました


ビバホームにて購入

異形の、自在で固定できました

これが出来ると↓


これで単管パイプとクリエートのブームが

つなげることができるようになったので


単管パイプに穴をあけたりしなくても

良くなりました



ただし台風等の時はおろせるようにしましょう


単管パイプでアンテナの土台組んでいる方は

ここ数年の、台風で壊されてます


今日も良い改善提案が出来ました


よかったと思った方 参考になりましたら


⬇️のniceクリックお願いします