7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

一蘭

久々に一蘭行きました


たまたま見たら今月末で切れるクーポンが

あったので

行って見ました


ラーメン🍜と替え玉が200円ほど高くなってました!高!


平日なのにほぼ満席で両サイドに人がいて

狭い!もちろん駐車場もほぼ満車でした


辛さは4 5だと次の日お腹痛くなので

しかし4でも次の日お腹痛くなりました

ネギの選択が天候の影響でできず

1つはサービス

3つ替え玉予定でしたが1つ追加しました


ポイントできくらげ追加

到着


さらに現金払い一皿追加しました


豪華な一杯食べちゃいました!