7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

All 神奈川コンテスト結果

オール神奈川コンテストの結果が発表されました


コンテストの時間はとても

6mのコンディションが良く高い場所に

行った方が優勝出来るとは限らない

俗に言う荒れたコンテストになりました


これは6mでエントリーするべきか?

またまた2mでエントリーするべきか?

悩んでおりました



6mはおそらく昨年優勝のJE1NZN局を抜けば

優勝ラインかと思ってましたが結果は

NZNさんも優勝出来ずのスコアでした

6mは6480点でかろうじてNZNさんより上回り

ましたが優勝はできないスコアでした


優勝🏆した2mでした移動場所が

足柄上郡大井町です

神奈川中心からするとだいぶ西によっているため 弱い局は呼んでくれません 多摩地区は丹沢で厳しくブロックされております

しかしそこはCWでカバーしてなんとか

優勝できました

12ele×2 とGPでコンテスト参加


部門が分かれているのでコンテスト当日は

とりあえず2つエントリーどちらで

エントリーするか?これも作戦ですね

今年はうまく行きましたが来年は?

やはり強者の多い6mで勝負したいところですが

レベルが高いです