7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

二宮町移動

農家さんとトラブル避けるため二宮町移動は控えております
これからの季節はミカンシーズンなりますので完全にNGです!

トラブルさけるため二宮町はこれだけの写真になります ^^;

SWR 振れません 壊れてるのか?と思うほどばっちりです

CWも問題なしです

今日は保冷庫持参しました 冷たいジュースがあります

こちらでも再度確認しますがSWRが振れません

全くふれません


7Mhz SSB  54
    CW  81
10Mhz   CW   26
14Mhz   CW     4


total 165QSOでした!


コンディション悪いようでしたけど12mhのDPでは問題なく飛びました
one dey AJDできてます


人気の二宮町ミカンシーズンが終わったらまた行きます!
これから神奈川西部移動はミカンシーズンです!お邪魔しないように
農家さんとトラブル起こさないようにお願いします ほかの方が移動できなくなります