7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

凝りもせずまたメンテナンスしました!

懲りずに小屋のメンテナンスしました



交換前 奥のタワーに

18MhzのR-DPがありましたが

これを今日は交換しました



組立前 位置の確認です

HX52A?HX52Z?



自宅からロープ持って来たので

アンテナを吊ってマストに取付

ました



これで

7 14 18 21 24 28 50 144 430 1.2G

まで大井町からQRV可能になりました


今年は小屋から14 18 24あたりを

出るようにします!



今日はJI1IZSさんを小屋に迎え

特別局の運用をしていただきました


残りわずかな8J1H90Tです

可能な限り交信したいと

思ってますので聞こえたら

QSOお願いします


※小屋の周りは駐車禁止に

なりました

そのため移動運用はできなく

なりました

桜のシーズンのみなのか?

今のところわかりません

農村公園も入れませんので

PKサービスも出来ませんので

注意してください!