7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

やっと

やっとFT8でれるようになりました


とりあえず現状引っかかっている

1.9Mhzの申請は諦めました

占有周波数が200H 170Hと色々やりましたが

通りませでした

FT991 です 1.9Mhzの占有周波数いくつなら通りますか?

当面1.9は移動で出してもCWのみで!

占有周波数がわかればまた変更申請出したいと

思います(忘れないうちに)


話は戻りFT8 さぁ電波だそうと思ったら

送信出来ずでした


設定と今度は戦い まだまだ道は長そうです

ソフトはJTDXです