7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

先月の交信

先月の交信はALL神奈川コンテストもありで593QSOでした
なにげにDX13QSO


平日出られる事もあって久々に無線楽しめました



6月なのでハイバンド中心となりました
昼間抜群にコンディションがよくても夕暮れを過ぎるとコンディションが急激に
落ちることがありどうなんでしょ???


あいかわらず12mは2QSOこんなもんです!17m頑張りました!


6mでAJD出来ていないなんて!!!



2mで初の沖縄 台湾とQSO出来ました


7月最初の週には6m&DOWN contestがあります 
クリエートの430 13ele×2がまだ上がってませーん 
さぁどうしましょ?笑
7月のコンディション期待はあまりできませんが
今月も頑張って無線やりましょう!


FB DX!!!