7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

今年初 タワー工事!

コロナ渦の中 

アンテナ撤去依頼が!


夏はあちーからやらないはずなのに!


タワーは別業者で解体するために

早目にとのことで本日タワーの

アンテナ ローテーター撤去に行きました

430の八木とGPですが

ケーブル使用で別に移設との事で

ケーブルも慎重に紐も切り 一番時間が

かかりましま

作業前の上から 風が気持ち良いので

下より上のほうが涼しい感じがしました


アンテナ ローテーター マスト

マストベアリング下ろして

1時30分ちょっとで解体終了でした


久々にお外で遊びました 笑