7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

6月18日交信数とボヤキ

朝からバタバタ忙しいですが

茨城県の方々が移動してくださり


茨城県が3市1郡

北海道 1郡

福島県 1市

三重県 1市

鹿児島 1市


合計 6市2郡減りました


鹿児島県伊佐市は同時刻では

1からは呼んでいる局はいましたが

QSOできたのは少なかったと思います


昼間に7Mhzで鹿児島とこの季節できるとは?

アンテナのおかげですね


ハイバンドならもっと楽にできたのでは?

と思いますが出来て良かったです



年間交信かなんと!3000QSO超えました!


今までにないハイペース

全て固定からなんです!


ぼちぼちやってます

エキスパートアワード埋めるために

SSBやってますので久々の方 お初の方が

多いです 




では また 73