7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

4月27日交信数とぼやき

4月27日交信数とぼやき
コンディション悪く5QSO
total 1417QSO HAMLOGでの交信管理初めていつの間にか50000QSO超えていました



先日 ALLJA ALLBAND CWで参加しましたがコンテストのたびに
CW下手だなぁ~と反省しております


さて
市郡区667です 早くコロナが終息して移動に行きたいですね


別のところで書きましたがIC-7200でFT8ができなくなりました
今のところ原因わからずです 同じ設定で991は使用できますしなぜでしょ?
これからコンディションがよくなり W EUが狙えるチャンスなのに50Mhz
専用機がないのは辛いです 今のところIC-7200でSSB CWは問題なし


今年のGWは静かなGWになりそうですね
STAY HOMEで無線やりましょ!


では また 73


よろしければ下のniceも押してみてください