7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

ALL神奈川コンテスト 第2部

朝から草刈り 無線やっていて体力の限界が

見えて来ました 年ですね!笑

何度第2部前に帰ろうかと思った事かと


クラスターを見ると18Mhzが良いみたい

しかしアンテナの調子が悪く出れない

今日は7Mhz出ていないので

CWで 7.015上の方でCQ大して呼ばれないだろうと

クラスターに上がる ありがとうござます😊

猛パイル 疲れた脳みそに🧠CW入って来ない! 少し少なくなったところでQSYと打って

ほかの周波数に逃げました


2m 430

15m まだコンディションは良く3が

聞こえてます


いよいよ本題 第2部 144Mhz部門へ

そんなに飛ばす事もないのでGPで


21時 開始 6mより呼ばれ方は良い19分で

22QSO CWへ22時になる前には

51QSOぼちぼちですね


22時 再びSSB約1時間運用 86QSO


23時 ラストスパート バンド内が静かに

皆さん寝た⁇笑


CW SSBと変えて100QSOは

超えましたがマルチが

固定で参加した時よりも少ない



そうなんです 丹沢があり北が飛ばないのです

群馬かろうじてできました


大井町は神奈川の西に位置しているので

横浜市から離れているのでマルチは

増えずと言ったところです


さてログ提出ですがどちらで出すか?

お楽しみに 出すなら優勝🏆取れる方にと


コンテストで200超えのQSO

80QSO以上の通常交信


1日で随分と遊びました


もし大井町リクエストありましたら

出て来ますのでどのバンドも大丈夫です


嫁のSWRが振り切れて居そうなので

今週はおとなしくしてます!笑