7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

関東UHFコンテスト参加

関東UHFコンテストに参加しました
いちを本気で! ^^;


昔はコンテスト聖地 大磯町鷹取山へ
相変わらずブナの木が生い茂っていて不気味です
さらに!鉄砲撃ちの皆さん大集合でパンパン音がしている中での
コンテストでした


車の中からも確認できる銃が! 間違って打たないように!
薄暗い

薄暗い林道をぬけると鷹取山到着します
夏は虫が多く 移動したくないです
木が生い茂っているので八木アンテナの展開は不可

GP1本で参戦しました


天気は良くありませんでしたが昼間でも暗いです
昔はここで全市全郡コンテスト参加して関東3位になりましたが
50Mhz7eleはもぅ上げられません



コンテスト結果ですがそれなりでした 300QSOは行くと思ってましたが行かず

結果はこんな感じでした けして高い山ではありませんが11006ではここしかないので
呼ばれるか?と思いましたがそれなりでした
UHFコンテストだけあって神奈川県のマルチはほぼできました もちろん11006はなし ^^;


GP 八木でやらないと低い山は厳しいかと 思いました