7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

KFC食べ放題

KFCの食べ放題が

関東ては1件だけあると


町田市の町田グランベリーにあると

行って見ました


タイガース大敗したので

ここカーネルサンダースの呪い払拭のためにも

来てみました 笑


どこも考えは同じみたいで運動会の

振替で休み

9時50分に頃到着しました すでに行列が!


ターンのところで17番目でした



オリジナルチキンの他にも色々なものが


あります


やはりメインはチキン!


5つ食べました


コールスロー グレープフルーツがさっぱりしていて美味しく食べれます





ジュースも飲み放題 

コカコーラ派なんですがKFCには

レモネードソーダがありこれがお気に入りで

チキンの油を流してくれます


行くのにオススメ時間としては

10時45分に1番が入店できますが

椅子に座り待機 11時一斉食事のあるテーブル

に並びます

17番目は11時10分ほどに入店

すでに食事のあるテーブルには大行列

公園で遊んでいた子供は喉乾いていたので

ジュースを先に飲んでました


20番ほどがよろしいのかと?

最初の方が少し落ち着いたときに入店しますので

しかし 食べ放題30分経つと行列はなくなり

すぐに食べたいものを取ることができます


1時間立つとお話している方ばかり

うちは1時間経過したところでお腹いっぱいに

なり行列になってますので30分早いですが

終わりにして帰宅となりました!


並びは10時を目標に

ターン過ぎたぐらいが20番目ぐらいが

おすすめ


大人2人 子供1で 6000円超ですので

話題としてはよいのか?と


1度は言ってみてください😊