7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

みやがわ

東白楽駅前 みやがわに行きました


2度目の来店です!




2度目と言う事は美味しいからです!

風が強く寒いかったのですがやっぱりつけ麺で!


ここのお店はおしゃれはbarぽいお店です!


つけ麺 +大盛りを注文しました


チャーシューが炙られていて

香ばしく美味しいです!


このお店もスープに少しゆずが入ってます

また海苔がほかとは違うのが特徴で

お客さんが入って風があったり

麺を持ち上げたりしたとき海苔が飛ぶので

注意が必要です!笑


またつけ麺 食べあとの水が重要で!

どこもつけ麺のスープはやや濃いので

その後に水でさっぱりさせるのが必要なので


美味しい水がつけ麺屋さんに行く私のこだわり!



すこし スープ割りを入れてスープもいただき


その後は水でさっぱりさせます


今日もペロリでございます!



これがレモン水ならbast!


毎日ラーメン🍜食べてるわけではなく

撮りだめしているものネタがないときにアップ

するとラーメンしか食ってないのか?と

なります!笑


ではまた