7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

移動運用3日目

久々に移動3日連続行きました

特に疲れるほどやってませんが


寒川町 川とふれあい公園にきました 

PK-70


SSBも出ました!

よく聞こえますね~と皆さんからのレポートが

自作DP-ANT 12mhです!


大活躍EF-900is


使えるものは何でも利用

無線機を収納するかごをひっくり返して

利用


パソコン台とキーヤ台です

ヘリカルアンテナ運用のときは無線機を

置きます


長すぎてなかなかカメラに全部を

のせることができません



7Mhz    CW   53QSO

               SSB 43QSO

10Mhz CW    49QSO


 トータル145QSOでした


平日でしたがコンディションもよく

飛びました!

帰宅後発電機のオイル交換しました

このお話は明日へ


次はどこにいきましょう?