7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

二宮町からの発電機メンテナンス

8J1H90T/1の運用に二宮町に行きました


二宮町も運用できなくなりました

特にこれからの季節みかん農家さんの

邪魔になるので

トラブル絶対に起こさないでください


運用ができなくなります!


移動地が!私有地のため

電柵で入れなくなり 農家さんに断り

敷地内で運用しました


大磯町で飼っていたイノブタが逃げ出し

自然に繁殖したようです!


二宮町運用



発電機メンテナンスです

低速時 電圧が足りなくなると

瞬間電圧降下するので

アイドリングを少し上げる調整をしました


キャブクリ

ジェットの掃除もしました!