7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

中郡大磯町移動

中郡大磯町に移動しました


鷹取山移動 アンテナ上げるのに

木が邪魔で車止める場所考えます


バランの∪ボルトで車キズつけちゃいました


これでも昔に比べ

明るくなりました


台風のたびに明るくなります


SSB 9

FT8 14

CW 72

合計 95QSO


先日 SSBで移動していた方いたので

今日はCWサービス出来て良かったです

エライ呼ばれまして楽しかったです


CWはコンディション良かったので

調子にのってSSB出ましたが

あまりよくなったです



オマケですが

発電機が普段ローモードで使用してますが

今日は2度止まったのでハイモードで

運用 ハイモードで運用はないので

ガソリンが不安でした

運用が終了の時にはローモードでも

直りましたがキャブオーバーホール

しないといけないか?様子をみます


次の移動には

神電源デビュー戦になりそうです



P.S

やはり100QSOで今日を終わりにしたいので430で5QSOやって

100 QSOできました

今年のトータル4900超えました!