7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

FTDX-10

FTDX-10が

出るようで当面海外のみ


ICOM 7300の対抗機?でしょうか?


最近八重洲の無線機のディスプレイを

見て思うこと


使うユーザーは年配が多いのに

なぜこの暗い色を好むのでしょう?


ICOMのように明るい色をお願い

したいところ


最近老眼が始まり暗いところが

厳しくなりつつあります


FTDX-101のカタログでは

イゴライザが振ってませんでしたが

FTDX10はイゴライザが振ってます 笑


気づきましたか?笑

八重洲の営業のエライ人も言ってました


FT-991Aの次?FMもボイスメモリー

つけてほしー

コンテスト疲れちゃうよー 笑