7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

今日の無線

最近 毎日無線やっております たまたまです 笑


今日の周波数
14Mhz  4の局が出てました CWで1QSOのみ
18Mhz 42QSO やりすぎですね!今日もよく開いていました 
    多くの方がモービルで呼んできてくださいました
21Mhz 昨日は21Mhzになかなか行けなかったので今日はCWもやってみました
50Mhz 8中心でしたが1局下北郡の移動局とQSO出来てNEWでした
    北から北東にかけてSCで3とQSO出来ました!


今日の60QSOのうちCWは20QSOでした
DXはベトナムでした ベトナムから呼ばれました 


今日は18Mhzでクラスターにも上がりました


明日はタワー解体なので1日無線はできません!
明日はタワー解体のネタで!


では FB DX