7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

6月5日

6月5日交信数とボヤきです

交信数は19


エキスパートアワードは残り

市 216

郡 168

区 43

残り427です


今日はオープンする予感があったのですが

ちょっとだけのオープンでした

6mで7 8がオープン

10mは8

15m7 8 SCで4 9が聞こえました


去年オール神奈川コンテストの時は

2mで台湾 沖縄が開きました

明日は?6mは夕方から雨の予報もありますし

午前中は開くかな?午後からは6 8が

開くかな?程度かと去年ほどの

びっくりオープンはないでしょうね


仕事で参加できないので大人しくしてます

明日は午前中エキスパートアワードは

勝負ですね


ちなみに去年のデータです

参考にしてみてください

2m 110 ×37

6m 108 × 60


ログ提出は2mで優勝

去年は6m開きすぎましたのでログは

2mで出しました どこでログを出すかも

戦略の一つですね


昔は金曜日夜には場所取り行かないと

良い場所は取れない=優勝できないのですが


では 皆さん頑張ってください

では また 73