7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

ALL JAちょっとだけ参加

オールJAちょっとだけ参加しました


夜のお仕事で仕事前 仕事後ですこし

出てみました


クラブ局が出ていないので無駄な混信が

なく快適な分 HF ハイバンドのCQ垂れ流しの

局がいなくコンディション把握出来ず


21時すぎ6mから22時前に仕事で終了

帰宅後も雑用でなかなか無線機の前には

すわれず


12時から6m

10m 15m は8が開いている模様が

局が居なく40m 20m

とそこで仮眠


17時から再戦 40mを中心に

再び食事で離脱 


19時30から最後だけと6mでCQだすも

すぐに呼ばれなくなり

最後は80mでパイル取りきれずで終了でした


3.5 23 15

7 15 14

14 6 3

21 8 5

28 5 3

50 39 7


102×47


CWのみで100QSO超えました 

遊べました‼️