7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

夏の祭典終わり

夏の祭典終わりました


今年も来ました ビックサイト

南館遠い!


今年の目玉!

IC-705 これに連結できるリニアがあれば面白いかと


PW-2

PW-1の半分の大きさ


以前から気になるリニア!



今回購入した キーヤー

9500円


お得さまだけがもらえる八重洲ポロシャツと

一般の方にもらえる帽子です


会社でも八重洲の簡易デジタル無線使用して

アマチュア無線担当の方から

購入してますのでお得意さまかな?


今回はアイボールが多く1日では回りきれませんでした


FT991もまだ使いこなしてないなと

また新しい使いこなしを教えてもらいました


あとは八重洲の方で退職されて8J1RLに

行かれる方に申請書の質問を教えて頂きました

来年の8J1RLに期待ですね!


まだ来年 ハムフェア中止ではないと

ギリギリまで会場探しがんばってほしいですね