7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

もつ乃さん

今 ユーチューブに出まくっている愛川町に

あるもつ乃さんに行ってきました!



平日ですが朝9時すぎに3部制の朝一の

札ゲットできました


朝一の青札です


ご飯おかわりもできますがユーチューブで

見たときよりお椀小さいので大盛りをもらいました



次の時間が緑

その次がピンク


駐車場か本当にありません

色々探しましたが近いところにはありません


約700m離れたところにあります 

美味しいもの食べるので少し歩きましょう


10時20分すぎには青札の持った方が

10人以上並んでました 先頭は9時すぎには

並んでました


女将さんユーチューブのまま和服で登場です!


味噌と醤油をもらいました


醤油は最近のお店でモツ臭いモツは食べられなくなりました 洗いすぎなんです ここのもつ煮はモツらしいもつ煮でした




味噌は味噌が強めモツ臭さが少し消えて食べやすいです!




モツの柔らかさは驚きです


醤油 味噌ともに美味しくいただきました


もちろん ぺろりでございます!


美味しくいただきました


お水も美味しく満足のお店でした!



お新香はとても美味しかったです!



駐車場が遠いのが難点ですかね

駐車場の裏技はありますがお店にも迷惑かかるのでやめましょう!