7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

愛甲郡愛川町移動

別件で愛川町へ その帰りにちょっとだけ

運用しました(もつ乃さん)ブログ参照してください 笑


お昼前から運用 最近アンテナの

写真はあるので車のみの写真

アンテナ設営の写真わすれました!


今日の忘れ物 ヘッドホン 

パイルがさばけなかったのはヘッドホン

忘れたからです!


車の中は暑かったですが両側スライドドア

開けておくと南から涼しい風が入って

涼しいかったです


本日はちょっとだけの運用で

45QSO CWのみSSBの運用は愛川町は

よく移動あるのでやめときました


7Mhz   28QSO

10Mhz 17QSOでした


約1時間の運用でした!