7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

大磯町移動

大磯町に行きました!


コンディションが良く

たくさん呼ばれて遊べました!




12mh 自作DP-ANT


  7MhzCW  75QSO

         SSB    47QSO

10MhzCW  21QSO


total 143QSO


まだ農家方が忙しく収穫してますので

お邪魔しないように心掛けて運用しました


インバータなのが10Mhz運用の最初ノイズが

激しくなかなかQSOできずでした


年内もう少し移動運用できれば行きたいと思います!