7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

みやがわ

東白楽駅前のみやがわに

家族で行きました


SWR下げる日頃努力です!笑

寒い日だったのでラーメンですが

息子がラーメンなので


器をお湯で温めてくれる気遣いが

嬉しいお店です


むすこと奥さまはラーメン

細麺と太麺が選べるそうです


いつものつけ麺


スープに入ってるゆずの香りがとても良いです

またラーメンにも入っている

香ばしいチャーシューは

息子 奥様も絶賛!


お店をおしゃれと奥様絶賛


子供は小さいので食べにくく椅子の上で正座して食べてました!笑


ラーメンも鳥の油なのでさっぱりとした油で

こってりラーメン🍜がNGの奥様はさらに絶賛

でした


息子のスープいただきましたがとても美味しい

です!



いつものようにペロリでございます!


息子もペロリ スープは少しいただきました


また行きまーす