7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

平塚市 以心麺心

平塚市横内にある以心麺心にいきました


リニューアルオーブンしてから初めていきまさた

カウンタだけのお店から少し

机 椅子が増えました!


タイミングよく駐車場 お客さんも出て

待ちなく入れました

ここのお店は平塚市の中でもつけ麺では有名な

お店で時間によっては外でならぶので

せっかちのわたしはなかなか入店できないお店です!笑

店員さんも増えてました!


平塚市のつけ麺では

大勝軒か以心伝麺心か?というお店


美味しいスープで麺も美味しい


あとから来る柚子の香りに好みがあるかも?

私は好き!


混んでいたので他の写真はなし


ではまた