7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

野菜

またまたやっちゃいました


初のヤサイ 追加




ぎょうてん屋へ

金曜日 土曜日は24時間でやってたの

知りませんでした!


ギ郎 初野菜を追加でオーダーしました



きました

野菜食べがいありますが


私の食べ方の天地返しができず

少しずつ野菜の山を崩しながら食べます


ニンニクは少なめ


ワシワシと野菜を食べ進め

麺を食べ

最後にご褒美でチャーシュー食べて


完食 ペロリでございます


やはり野菜追加するとスープが薄くなります

こういうときはカラメって言うのですね!


今日も美味しくいただきました


では また