7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

アルファードラジエーター交換

アルファード

ANH-15Wラジエーター交換しました


Sモータ社長さまアドバイザーとして

バラしました!


写真とりわすれ途中から

向かって右側赤く漏れてます

1


ならべてバラした逆順で組んで行きます


取り外したラジエーター

よく8月超えられたと!驚きです


組み付け途中


ホースも一式取り替えました


最近の車はラジエーターも定期取替です

プラスチック類が割れていました


ANH-10 15系ユーザは交換必要です

参考までに写真アップしました!


ケチらずホース新品にしたほうが交換時間は

早いです!