7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

本日も移動

本日も移動してきました!

横浜市磯子区も三浦郡葉山町移動


磯子区移動 



三浦郡葉山町移動

スマホのバッテリーが切れて

アンテナ展開した写真が取れず

山と山に挟まれたところでの運用でしたが

久々に猛パイルでした~!



磯子区移動 28QSO

     7Mhz    9QSO

                   10Mhz 21QSO

葉山町移動 80QSO

                   7Mhz   32QSO

                  10Mhz  48QSO

合わせて108QSOでした


三浦半島は今特別局運用もあり避けてましたが

三浦半島付け根で予定があり移動運用行きました



三浦市に移動の予定でしたがクラスタに

三浦市移動局がいたので急遽葉山町移動に

しました

初めての場所の移動でした