7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

足柄上郡松田町移動

足柄上郡松田町に移動行ってきました!



これから登る山は真っ白でした



ガスってきました


上りがキツイです


ゴルフ場に鹿が現れました!

最近山に多いとは聞きますが昼でも

出るんですね


あっと言う間に運用片付け


帰りは視界が良くなってきました


本日はCWのみ

  7Mhz 29QSo 

10Mhz 79QSo (1DX)

14Mhz  1QSO

トータル 109QSOでした


パソコンの充電忘れと充電器忘れで

早めに終わりました


次はどこにいきましょう?