7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

横浜市移動

横浜に行く用があり時間に余裕が

あるので車から運用しました


栄区移動 場所が悪くノイズ多くNGでした

戸塚区 横浜新道料金所の休憩できるところで運用

神奈川区 東白楽駅近く



自作ヘリカルアンテナです


戸塚料金所でトイレ行きちょっとだけ

運用


10Mhzのみ

栄区           3

戸塚区     12

神奈川区 17


     32QSOできました~


時間があれば7Mhzも運用予定でしたが

今回はゲリラ的運用でした!


当面横浜市には行くのでまた時間を見つけて

運用します 中区 西区 鶴見区あたりを!


リクエスト歓迎です!ではまた