7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

上野動物園

上野動物園に行きました


子供たちのメインはパンダ🐼


大人が本気カメラでパンダ撮ってるのは

驚きました‼️笑



しかし私のメインはモノレール



今年で終わる見たい

昔 大田区に住んでいた時は良く

連れて来てもらい なかなか乗せて

もらえなかったような


並んでいたような


帰り乗せてあげると言われて帰りは

不忍口から出て御徒町 アメ横のパターン

だったような…


今回は行きはモノレール帰りは歩いて

モノレールを見ながら歩いて戻りました


ズーラシアも良いけど昔子供のころきた

上野動物園はやはり何か違いますね!


その後は東京ドーム 二次会と


子供たちにはハードな1日となりました!