7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

久々に小屋メンテナンス

久々に小屋メンテナンスです


430 25ele☓2のサポートが外れました






台風対策として相変わらずの応急修理を行いました



横浜ランドマーク方向



富士山



逆光ですが 大井町のタワー群


メンテナンスが大変です


このあと二宮町に移動予定でしたが

クラスターに二宮町移動がいまして

急遽大磯町移動に切り替えました


大磯町の移動写真忘れました 笑


今回はわすれものが!なんと電源忘れました!


発電機持って行ったのに 笑

前日から用意しないとだめですね


帰ってからはアンテナの入っている

ルーフボックスの掃除をしました


暑さも落ち着いたので移動シーズン開始?かな