7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

久々にラーメン

不健康診断が大好きなラーメン控えてました🍜


平塚駅方面に行くようがありましたので

初の豚んち という


二郎系ラーメン行って来ました


かなりビビってラーメンは普通 昼間なので

ニンニクなしとしました


これで普通です


豚肉が2枚 


ちょっと野菜マシでも良かったかもと


腹7分目ほどでした


おいしくいただきましたー


平塚盛と言う謎のネーミングラーメンが

豚肉6枚とかそれだけでお腹いっぱいになりそう


とても平塚盛は食べれません 



次は来たらどーしよー?ニヤリ