7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

野球ネタ

今日は全く違う野球ネタ


中学硬式野球の話

色々なリーグがあり練習試合では垣根を超えて

練習試合を行います


今日相手も違うリーグとの練習試合⚾


1試合目から相手側ではコーチの激しい激が飛びます




そんな感じで野次りが良くないなと思いつつ

1試合終了


2試合目

普段出れない子を中心にしたメンバーでの試合


相手コーチさらにエキサイト! 


しまいにはバカか?までお預りしている

子供にバカは?


今の時代 会社ならパワハラですね 苦笑


聞いていても嫌ですね


しかも指導拒否 ベンチを出て行きました


子供がサイン 交代をする アリなの???


勉強のためなのか?子供達で考えさせる野球なのかはわかりませんが指導者がベンチを出るのは???




1年生は別で練習 うちのチームでは

ない練習をしていて良い練習だなーと関心も

もてましたが



ここのチームじゃなくて良かったと