7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

駐車場拡大工事

外構工事から十数年立ちましたが

少しだけ駐車場拡大したほうが車が

停めやすくなるので拡大工事しました


15000円ほどでできました


穴掘り


玄関のところと合わせようかと!


メッシュとコンパネ コンパネを固定する

角材購入


穴掘りしたら砂利をいれて固めます


メッシュをいれてサイコロ状のコンクリートで

砂利から嵩上げして取付


コンクリート入れます










アルファードが乗っても大丈夫!


面を取って完成しました


コンクリート量の計算も210kgあってました

初コンクリート打ちDIYでできます!