7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

ナビ取替

ナビが壊れたため


無線車のナビ取替ました!


パナソニックのCN-HW860Dから
CN-RE05Dに買えました


メーカーの話では配線が違うと言ってましたが
全て同じポン付けです


古いナビを使っている方には朗報だと思います



バラします


配線の確認



動作確認中


無事に取付完了しました


追加情報です イルミネーションの位置が変更されていて
ライトでナビが反応しないということが起きましたので
修正しました
再度 変更しましたそれ以外は問題なく動きます