7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

中郡大磯町移動

中郡大磯町に移動に行きました!


ミラーに大磯町と書いてありここは大磯町です


今年初の移動でした!


発電機メンテナンス後の運転と

神電源を移動で使用しました

ファン回ったかわかりませんが熱く

なりませんでした


小高い丘で畑の方が来られ挨拶したら

大磯町のハムの方をご存知で移動運用を

快く運用させていただきました!

珍しいのか皆さん車をスローダウンして通過

していきました!


SSB   74

CW   42

FT8  33QSO

total 149QSOでした


SSBは1day AJD!


高さはありませんが鷹取山と違い明るいので

6mやってみたいところです!


さらに良い場所があり海も見えるのですが

うーん と言う場所でした