7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

元助に行きました

良く見ている
YouTuberが行って食べているのをみて久々に行きました!

11時すぎに到着ぎりぎり座れました
あとは外で待機でした
相変わらずの人気店です!

大をチョイスです


美味しくいただきました
スープに柚子の香りがお上品です


ここのお水もレモン水で
スープを飲み干したあとに


口の中がさっぱりします


やっぱり美味いです


お忙しい中少しだけYou Tubeの話

させていただきました!
 
ちなみにうちから10分かからない
ところにあります!