7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

久々の2ndシャック

久々に2ndシャックへ


鍵を開けてシャックに入ると

あしながハチが2匹お出迎え


ハチを退治して掃除から

7MhzCWからはじめますが

壊れてる?と思うぐらい信号が上がって

来ません

コンディション悪いんですねー 

その後FT8をやりながらまた掃除


久々の小屋で汚れてます


SSBもやりましたがコンディション悪く

とりあえず

21 18CW 0QSO


もう一度7MhzSSB

430でいわき市からリクエストが

430SSBでQSOてきました newでした


最後は430FMをやり終了


トータル55QSOて終わりました

7MhzSSBで大井町newもあり

430SSBでもサービスてきたので

良しとしましょう!


そろそろ本格的な移動がしたい

別角度からの小屋のアンテナ群