7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

アルファード修理

アルファード スタビライザー

ロアアーム交換しました

某所の車屋さんにて

今回交換するものです

外しました ピットがないと外せませんね


某所の社長さまの手

次はブレーキオイル交換

ブレーキオイルの色は新品は透明

なんです

汚れてきて水分が入るとやや黄色がかる

ようで


下回り黒く塗ります

今の車はあまり塗りませんね

4WDなんです!

デフ周りも黒くぬりました

サビもなくまだいけそうです


もちろん手伝いましたよ!笑