7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

5月15日交信数とボヤき

本日5月15日交信数は49QSOでした


3.5Mhz アンテナなら高さ変えた感じは特にわ    かりませんでした

10Mhz アンテナの高さ少し上がったからか 

    DXで多くできました

14Mhz 夜 国内開きまくりでした

    CQ出しましたがサイドから呼ばれ

    キツかったです

18Mhz 国内は聞こえてました

50Mhz カザフスタン🇰🇿 タジキスタン🇹🇯ゲット    クエート サウジアラビアが見えてま    した

    国内も7 8からはじまり多数できました


タジキスタン🇹🇯との交信


カザフスタン🇰🇿との交信


市郡区 合計 799です


平塚市が今になってコロナが増えてきました

また2ndシャックのある大井町もコロナが

出てしまいました


まだまだ家で無線やらないとですね

移動はまだ出来ませんね


そんな中でもたまには発電機は動かしてます



では また 73