7L1WQO のブログです

アマチュア無線ネタ 何かをバラして修理した時のことをネタにします たまに食べに行ったお店の紹介

4月21日 交信数とぼやき

4月21日 交信数とボヤキ
本日の交信数は 5QSO
total  1213QSO


市郡区 630  までできました やはりたまにはCQ出さないとだめですね


電源が壊れたのがわかったのでまたシャックのレイアウトを変更
しなければならず大掃除しなければだめですね
無線機の棚の一番上にある電源を下ろして
秋のジャンクでジャンクとして売りましょ 
秋までにコロナが終息してくれれば良いのですが無理だろな・・・


今年は移動できないですね・・・
Jクラスターをみて移動に行きたい候補地はありますが今は自粛期間なので
我慢!家でぼちぼち無線やりましょ


では また 73